2007年10月28日

誰か微積分の単位くれ

 こんちわ、最近床下から年代物の梅酒が大量に発掘されて晩酌するのが日課になってる蒼空です。お酒飲むとすぐに眠くなるんですよね〜



むしろ卒業させてくれ
posted by 蒼空 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ブキヤのゾイド、どうしよう

 ブレードライガーとか帝国ウルフとかSライガーMk-2カッコいいですよね… か、金が…… ジェノザウラーは8000円ですってね、奥さん………
 



なんか前回の画像でわかりにくいところがあった様なので、
posted by 蒼空 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

生きてます

 でもキーボードは死にました。


img056-2.JPG

 今は友達から安く譲ってもらったPS2キーボードで文字打ってます。ガチャガチャいってるぜぃ


まぁノーパソのキーボードあんまり好きじゃなかったからいいですけどね
posted by 蒼空 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

あ…ぁぁ

 メインマスッィ〜ンのキーボードがいかれたOTL(現在この記事はサブマシンにて編集中)
 真中3列UJMから@:¥まで数字入力もしくはまったく関係ない記号になる…なぜ……ドライバ更新して再起動したらさらに悪化orz 半/全キーまでいかれる始末。何でこのキー押して「’」が出るんだぁぁぁー

 

 まぁいいや(いやあんまり良くないけど)、この前買ったエロゲやっとこ('A`)





'`,、('∀`) '`,、



・返信
>陰乃さま
連中にとっちゃ、国の仕事よりもWikiのエロゲーの記事を書き換える方が重要なのさ・・・。


 ごめん

件のエロゲ買っちゃったZE★


 ちゅーか   意外と   おもしろ     

かった



posted by 蒼空 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

いつの間にやら8月も終わりですか

 でもバイトはあと2週間残ってる。はい、バイトしてます。相変わらずこの時期はウォシュレットの生産です。

 今回はある程度組みあがった製品の検査なんですが、なんか、昨日はひどかった、です。不良品ばっかり回ってくる。

「何が起こっている、AWACS、状況を!」(※1)

そんな感じ。

「アレはひどい状況だった。時間もだいぶ消費した」(※2)

検査器赤ランプ点きっぱなし。最初、検査器の故障かと思っちゃいましたよ。




そういうの、精神的に疲れます。
posted by 蒼空 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

絶望した! せ○○ん大学に絶望した!

 いやぁ、ね、昨日だったか大学からなにやら封書が送りつけられてたんですよ、私に。この時期だから成績表かなと思ってたら



「健康診断で引っかかったから再検査して来い」




 遅いッッ! どこ(の医院)に向えばいい!?(※)

 まぁだめな部分っていうのは何所にでもあるだろうしうちの大学にも往々にしてあるってコトは思ってたんですが(お○○ら 氏ね)

こんな意味不明な時期にこんなもん送ってくるって、どうよ? 

健康診断受けたの4月の頭だよ…普通なら5〜6月、遅くても7月、せめて8月の頭くらいには送ってくるものじゃぁあるまいか。



※エースコンバットZEROネタ
posted by 蒼空 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

真夏はロマンティック〜♪

 え〜、最近胃が荒れているのか刺激物を摂取すると胃がキリキリ痛む蒼空です。

 ちょっとご無沙汰でした。

 右の欄にリンク追加。

 リンク許可してくださってたのに今までちゃんとしたリンク欄作らずにすいませんっしたっm(__)m

 特に遅スギル様とI.Get.Air様はこちらにリンク張っていただいてるのに。なんか一方的に押し付けたみたいで申し訳ない…
 ちゅーか、このブログにリンク機能があると知ったのがついこの前という話。自分のブログの機能くらいちゃんと調べとけよ、自分…
 そうこういってる間に遅スギル様移転してるし前のサイト真っ赤だ。ほんっと後手後手だな、俺 OTL
 
 と、そういえばチェリーブロッサム様にてワンフェス新作公開中。

トゥモエだー

後真紅と雛も


 ちゅーかちょうど100件目の記事がコレ↓かorz


渚もロマンティック〜♪
posted by 蒼空 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ぎゃー

 記事編集中に間違ってウィンドウ閉じちまった!

 もうヤダ寝る
posted by 蒼空 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

純白サンクチュアリ

 お久しぶり。蒼空ですが生きてます。
 いやぁ、一昨日ようやく今期の期末試験が終わりまして、今一服入れているところであります。



で、まぁ2教科ほどタイトルの状態でありまして、
posted by 蒼空 at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

早くあずささんのフィギャー届かんかね?

 まぁ今日はちょっとした日記な訳ですが。
 いや、最近急がしいっすわ。ここ連日、帰るの深夜になるし。なんか連休に限って、台風、来てるし。



ここからは私信でごわす
posted by 蒼空 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

