2009年07月17日

何とか、かんとか…



 本気で右手の親指が死ぬかと思いました。どうも、蒼空です。
 ↑の曲ね、うん、プロジェクトディーヴァ収録曲のなかでもトップクラスで難しいのよ。テンポが速いだけじゃあなくて、リズムも癖が強すぎてつかみにくい。半分ボタンを押すタイミングと出現位置を暗記するしかありません。もうね、

CA3A0080.JPG

っていうね。
ヘタレな私にとってはひどい鬼畜プレイでした。何とかグレート出せましたが、

ほとんどまぐれです


5〜6回に1回くらいしか出ないし。
 プレイする前に、曲をしっかり聞き込んでおくことをお勧めします。まぁ↑のニコ動の曲そのものじゃなくて、ショートバージョンにアレンジされてますが(フルバージョンプレイするなんて正気の沙汰じゃありません)
 まぁ苦労の甲斐あって、ミクのスイムウェアとスイムウェアS、巡ねーさんとねーさんのスイムウェア出しましたがねwww

巡ねーさん良いね、エロイネ、ふひひ。

巡ねーさん出てから完全にフヒヒ状態でテンションがあがってしまい、PVやミクルームでスクショばっかり撮ってますたw ねーさんてば、スカートのスリットが深いからしょっちゅうパンチラしなさるフヒヒしかもPVによってはドアップフヒヒ
 ちなみにくr(ぁべし
 とりあえず何とか、ノーマルなら全曲グレートでクリアできましたが、全曲ハードでグレートクリア?

ムリダナ

「その一秒スローモーション」の時点で

CA3A0080.JPG
















ナニ、コレ…w



う〜ん、ツンデレである必要はあるんでしょうかw



posted by 蒼空 at 01:56| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

音ゲー、初めてなんです。

CA3A0077.JPG

 と、言うわけで買いました、プロジェクトディーヴァ。

 ・・・・・・・すんませんイージーの時点で苦戦してます
 まぁ面白いですけどw



動画もちょくちょくあがってますね。ってか特設ページまで…



やっぱ巡ねーさんはええなぁw
私も速くこういうの作れるようになりたいです。



…なるほどなるほど。
分かりやすく解説されていますので、PV作りたい人は見て損ないと思います。








可愛いルカです。





バカイトのベクトルが変な方向にwww





ほんとにバヵスw
タコ弾むなぁ。
ミクのヴァージンズハイ、カバーあったんですね、初めて知りました。





めぐぽ悲惨ねぇ、マイケル昇天と発売時期が重なった上に直後にディーヴァ発売だもんねぇ。




使途が可愛いと思ったの初めてだwww
posted by 蒼空 at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

県道…だと……

 えーどうも、一昨日用事があったので針(奈良県奈良市)のほうまで行ってきました。
 県道剣道192を通って。
 奈良市といっても割りと広いのね。私、奈良市民なんですが針のほうは殆ど行った事がなかったんですよ。で、調べてみると、名阪に針インターというところがあったんで、名阪沿いに行けば何とかなるだろうと、地図で調べると側道らしきものがあったんでそれで行くことにしたんです。
 地図上で見ると割と緩やかなカーブしかなく、かの悪名高き名阪Ωカーブも回避できるのでいいかな、と思ったんですが、が、が、が…
 名阪沿いにきて天理東ICあたりの交差点の赤信号で停車して、その先を見てみると、「この先積雪時通行止め」の看板。この時点でシワリと嫌な予感が広がる。
 しかし入ってみると新道なのか(旧道らしき狭い道が併走していた)2車線(片側1車線)のきれいな道だったので安心…したのもつかの間、すぐに旧道と合流して狭い道になる。そしてしばらく行くと舗装がタールからコンクリに…(そこら辺からさらに狭く)。調べたところ、舗装が21世紀に入って張り替えられたらしく、その点が唯一の救い。絶対前世紀のこの道は走りたくない。何せ、外輪坂から桜峠を越えるまでひたすら上り上りなわけで。しかも狭いわ曲がりくねるわ片側崖で片側側溝(若しくは両方側溝)だわ。怖いのなんの。

よかった、VIVIO(なのはじゃないよ)でよかった!

少し古い車ですが、何せ現役でラリーに出ているような車ですからね(ちなみにグレードはem-s)。それでもエアコン止めないとうまく上ってくれない場面もありましたけど、正直それは道の所為ですねw 唯一の欠点は3ドアってことくらいです。
 
交通量が少ないのが救いですが、対向車が来たときの絶望感と言ったら…(農道になっているので軽トラが)。原付とすれ違うだけでも一苦労です。しかもワケ分かんない分岐があって迷いそうになるし(その所為か真新しい案内表示がありました)。よく脱輪しなかったなぁ、と思います。VIVIO万歳!
 我が家にはもう1台、主に父上が乗っているセドリック(7代目・Y31型クラシックグレード)があるんですが、そっちじゃなくて良かった。確実に脱輪するかどこかぶつけます、絶対。どこぞの傭兵部隊ドラ猫のごとく大飯ぐらいですしね、あんなトコ走ったらいくらガス食ったことか。
 で、国道25号線(非名阪。二桁国道なのに狭いと評判)と合流して何とか針までたどり着きましたとSA(ちなみに一回逆走した)

 帰るとき聞いたんですが、国道369から県道80に左折して奈良市街へ抜ける道があったのね。ってっかこの道はしったことあるぞ(私が運転してたわけじゃありませんが)

 調べてみたら、この道剣道192として有名でやんの。ニコニコで動画アップしてる人がいました↓



 私が走ったときは曇りだったんですが、この方よく雨の中行きましたねー。私は絶対にごめんですw(ちゅーか晴れでももう行きたくない)

 あ、どうでもいですけど福岡県田川市にも奈良って所あるんですね。
posted by 蒼空 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ご冥福をお祈りいたします



 マイケル逝っちゃいましたね・・・前々から体調悪かったのは知っていましたが、いきなりぽっくりとは。
 なんだかんだ言いながら(ネタ的な意味で)楽しませてくれました。天国でもムーンウォークしてるんでしょうか。だといいですね。










めぐっぽいどキテマスネー。思ったより澄んだ声でいいかも。
・・・に、してもいい加減ブログトップのニコ動フレームの表示がおかしいの何とかならんのか。





オリジナルとは言ってますがマクロスからいろいろと(まぁタイトルからして)



こっちも。









なんという昭和(ちなみに私は1986年生まれ)









やっぱりニンジンキタw そして1:22からが本番。



ゲストがいますよ。















この前の続き。作りたいけど裁縫ってあんまりやったことないのよね(ってかミシンが使えない…)



VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: DVD-ROM





がくっぽいど

がくっぽいど

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: DVD-ROM



posted by 蒼空 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

腰痛の原因

CA3A0062.JPG

↑これ作ってました、な蒼空です。
 塗装用換気装置がないから室内でやるわけに行かないんで、いつも縁側に座って作業してます。
 ほこりが立つといけないので座布団引けません。冬は4時間くらいでやばいです。
 知らない人のために説明しますと、こいつは秋水って言う旧帝国海軍の(正確には陸海共同開発ですが、飛行したのは海軍管轄のこの1号機だけ)試作局地戦闘機です。ド派手なオレンジ色は試作機の所為。
 世にも珍しいロケット(といっても一般的なロケットエンジンとはチト違う)推進の戦闘機で、ドイツのメッサーシュミットMe163という機体を元に開発されました。
・・・本当はぱくりライセンス生産になるはずでしたが、まともな資料が届かず外形とエンジンの原理以外殆ど独自開発になったという悲劇の機体。
 しかしそこは尻に火がついた日本のマエストロたち。なんと1年足らずで初飛行までこぎつけたそうです。

CA3A0063.JPG

CA3A0064.JPG

CA3A0065.JPG

CA3A0066.JPG

CA3A0067.JPG

 同スケール(1/72)メサイヤと比べるとモノすげーちっさいですね。
 で、何でこのプラモデル作ることになったかといいますと、父親の知り合いで去年私と面識が出来た方が元海軍航空整備兵で

なんと秋水の整備をやっていた一人!

 正確には科学整備担当だったそうなんで、恐らく燃料関係かエンジン関係の整備をやっておられたのでしょう。

まさに生き証人。

 まさか奈良にこのようなお方がいて、しかも知り合いになれるとは! 生きてて良かった、そして生きてくれててよかった(コラコラ
 で、作ってあげたわけです(もうこの秋水はお嫁に行ってます)
 ・・・ずいぶん喜んでくださいました。本当に作った甲斐があります。
 もうよぼよぼのボケかけ(だから失礼だって)の方なんですが、渡した瞬間腰が伸びて口調もはっきりしなすってましたwww
 いろいろ貴重な話も聞かせていただきまして、秋水は飛ばすたびに落っこちたとか。確か伝えられている記録では秋水は1号機が一度飛行し、着陸に失敗して大破したとき意外は飛んでないはずなんですが、もしかして戦後の混乱期でちゃんとした記録が残らなかったのでしょうか。
 まぁあの方は整備兵で飛行には立ち会っておらず、話で聞いただけとも言っていたので秋草(秋水の試作機兼練習機)と混同している可能性もありますが。
 他にも、↑の画像ほど黄色っぽくなかったとも言ってらっしゃいました。う〜ん、説明書の指示よりだいぶオレンジに振ったんですが、どうなんだろう…?




 一つ文句を言わせてください。ただで間借りさせてもらっている身ですが言わせてください。
 以前、記事に貼り付けるための画像などのファイルはファイルマネージャーというものからアップしていたんですが、最近変わったんですよ。
 で、この新しい方式が見た目は使いやすそうなんですがMig-31には対応していないのか

重いんだよ!

実質的に使えないんだよ!!

ここまで来るのに4時間くらいかかってます。以前のがマニュアル車だとしたら今のこれはオートマチック。使いやすそうに見えてギヤが一段つぶれると連鎖反応を起こしてあちこちだめになる。

なにこれρスペックPCユーザーは置いてきぼりですか!?

あまりにも酷い。
 途中からファイルアップだけIE6でやったんですが、こちらでは普通に出来ました。しかしIEはそれ以外が遅い。

ファイアーフォックスユーザーは置いてきぼりですか!?

IEなんて優遇して誰が得すると? そりゃ確かに普及率で言えば1番のブラウザですが、ぶっちゃけそれはただ単に窓ゥズに最初から入っているからって話です。スペック的(特にメモリ使用量とか)には他のフリーブラウザのほうが優れています。
 なにあのIE7って。酷いパクリな上にあまりにも重い!不安定! お願いですからファイアーフォックスにもちゃんと対応させてくださいお願いします…







流石中国、これほどのことを隠蔽してしまうとは。ほんとドグサレですね。
昔はまだ偉大な国だったろうになぁ。













セーラー戦士ってレヴェルじゃねぇぞw
PV見るだけじゃなく曲も聴きましょう。クォリティ高いですよ。





Mステ…



懐かしいw
投票結果が何処ぞのくにの大統領選並みに(ry



こ、怖ぇえw マジ怖ぇwww





'`,、('∀`) '`,、



 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふぁっきん!ふぁっきん!
 ⊂彡

市場wwwww



アスカランドリー…





オナカイタイ・・・
メリケン人の脳みそは理解できないと理解しましたw



嫌なアイツも駆除できそうです。



posted by 蒼空 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

腰が痛い

 月曜〜木曜の間、毎日10時間以上縁側に座り続ければ腰痛にもなるわな・・・




 明るい曲調の曲。雨の日に車内で聞くと欝な気分を変えてくれそうです。



 曲の雰囲気とPVが合っててイイ!



 曲だけ聴くと昭和の香りがするいい曲なんですが、絵が…。歌詞を絵と合わせて考えると………





 ヴォーカロイドってレベルじゃねぇぞwww 人間が歌ってるようにしか聞こえません。DTMが異次元レベル!



 たこの時点で殆ど出オチwww







 ワリと有名な動画ですが。
 在るべき所が分かってたんですね分かります。



 昨日の奇跡体験アンビリバボーに取り上げられててビツクリしたよ!
 一見の価値ありの動画。しかし1年もかけていたとは。



 まぁた無駄にクォリティ高いなぁw



 さ、流石、プラズマの名は立てじゃないですね。
 予断ですが、どこかのジャスコだかイオンだかでプラズマダッシュ「モンスター」とか誤表記されてたらしいです、このモーター。
 いや確かにタミヤ製FA-130型モーターの中では最強だけどさ。



 サムネ二つられろ! そしてハム太郎で笑え!!!



 女の子たちが偉くベッピンさんになっててたまげたw 男勢はかわらんなぁ。



 珍しいAn-225ムリーヤの離陸映像もあります。S字旋回で着陸する旅客機がすごい!







何でこれ科学カテゴリーなんだ…



懐かしいw



かっけぇ!と思ってたらキモイ動きして吹いたw



ACアダプタ…



誰が得するんだw エンジン音がヤヴァイです。



え!DVDプレーヤーのレーザーってこんなに強力なの!?









 どれもこれも正気の沙汰じゃ(ry
posted by 蒼空 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

嫌な時期が来た

 雨が嫌いなので当然雨が多い梅雨も大嫌い、蒼空です。
 雨にはロクな思い出がない…。どうも私、雨男みたいです。

 アルェ、またTOPがバグってる…。ニコ動フレームの表示がおかしい。
 こっちから見ると正常なんですががが。
 ちゃんと表示されない方はお手数ですが↑のリンクから見るか記事タイトルをクリックしてください。




 曲もいいですし、PVが非常に美しい! 巡ねーさんデラベッピンwww
 クォリティ高すぎて私の旧式PCじゃ通常画質ではまともに動きませんw
原曲



いい声だw

 ルカ最近お気に入りです。他お気に入りの曲↓



 今のところ私の中でルカ曲中一番好きな歌。
 …一応突っ込んでおくべきなのか、何だこの絵は、と。

>ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。

えてして天才の感性は凡人には理解できないもんだとはよく言ったもんで



かわいいw







歌詞にセンスを感じる



 ルカがかわいいPV。
 ルカがんばれ、チョーガンガレ!



何だこのテンションwww



 私の中でトップ3にはいるルカ曲。何かツボりました。







 えろい。いいぞもっとやれw



とか言ってたらこれだYO!

 またこの人たちわ!
 こっちも色々酷かったけど今回は絵まで酷くなったwww 歌はうまいのになぁ、歌詞がセンスありすぎですw





 こちらはミクの曲ですがー
 和風な雰囲気大好きです。

その他ー↓



 ずいぶんマニアックなものにめぐり合ってますねー
 しりとりになってるのは気づきませんでした。でもギガントとかゴリアテとか判らないだろうw
 市場にはしっかり1/72のMe323乗ってるし…



 始まったというか相変わらずというか…(いやほら某妖精がry)



 センスあり杉ってレベルじゃ(ry
 そして市場www



有名な動画ですね〜。
楽しそうだな、英軍ってw



クレイジーすぎだろ、常考。
プレステのコントローラー吹いたwww



 ロシア(旧ソヴィエト)に隠れて目立ちませんが、イギリスは西の珍兵器大国。
 なんだかとっても頭の悪いものばかりにしか…。



もうSTOLとかそれ以前なんじゃ(ry




「撃ってみた」ちゅーより「粉砕してみた」ですな、完全に。



これさえあれば某共和国(笑)のカトンボのごときミサイルなぞ怖くないんですね分かります。



総統、そんなにけっぱると血管切れますよ。





















http://www.youtube.com/watch?v=lj3p-Gyb7tE

 押井さん!? 何か憑いてんのか、このヒト…
 ってか何ぞ、この某教団の教祖みたいな風体はw

posted by 蒼空 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

たこルカかわいいよたこルカ



す、凄すぎる・・・! まさに職人技。
発売してくださいマジで!!

後↓

タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい

はじまったってレベルじゃねぇぞw
さすがほほえみの国、ゆがみねぇな



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • メディア: DVD-ROM



posted by 蒼空 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

結果の方は聞くな!

 えーどうも、ミニ四駆の大会の帰りに巡音ルカのカッコしたレイヤーさん見かけた蒼空です。
 やべぇwそっちのほうが印印象深いぞwww
 ちなみに、隣に悪の召使っぽい人となんか刀持った執事っぽい人がいますた。アレは黒執事かなんかかなぁ。
 しっかし巡ねーさんの格好はエロくていいなぁ('¬`*)











posted by 蒼空 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

死んでないよ?

誕生日でした。あぁ、また年とっちゃったなって感じですw

EPSON008-3.JPG

こんな感じ'`,、('∀`)'`,、
そういえばスト魔女のエーリカの誕生日ももうすぐらしいですね。

あー後、元旦のイラストのネタバラシ↓

EPSON004.JPG

・・・・

EPSON004s-2'.JPG



逃げてー牛さん逃げてーゼロに食われるー











posted by 蒼空 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

開けましておめでとうございm…って元日に更新するつもりが間に合ってねぇ!

EPSON003.JPG

 えー、どうもお久しぶり、蒼空です。生きてます。死にそうですがorz

 い、今起こったことをありのまま話すぜ。ぼうっとしてたらいつの間にか半年以上ここを放置していた…。何を言ってるのか(ry

 ちなみに上の絵はとある友人に年賀状で送りつけたもの。丑年ってことでU.S.NAVY F2-A バッファロー。デッサン狂ってるわ塗りがしょぼいわ、小学生の落書きレベルwwww
 実は落ちが有ったりします
posted by 蒼空 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

クランクラン

 えー、どうも、ヒロイン二人よりクラン・クラン大尉にゾッコンラヴな蒼空です。明らかに狙ったキャラなのにはまっちまったぜw

流石エスパーいt河森監督


続きを読む
posted by 蒼空 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

いつの間にやら

 5月ももう後半でやんす、そんな感じの蒼空です。ご無沙汰してましたw いやー金欠であまり出かけられず、そんなわけで書くネタもない上ダラダラしてたら余計書く気が起きなかったと…
 これだけ間を空けるのは7〜9月ごろ以外では初めてですねー。そうこうしているうちに月姫のリメイクが発表されたりクラナドPSP版が発表されたりボークスPVC初音ミクの予約日が過ぎてたり(第2次生産分を予約しましたが)


リボルテック初音ミクの続きがあるYO!
posted by 蒼空 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

フロイライン リボルテック 初音ミク 【完成】

 えードウモコンバンワ、なんか最近いろいろあって人生の転機というものを体験している蒼空です。

CIMG1890.JPG
CIMG1891.JPG

 桜満開。なぜか毎年この程度しか割かない。そしてなぜか花が咲くとほぼ同時に葉っぱが出だす。何ででしょう?


まぁんなことよりミクですよ
posted by 蒼空 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

Mig-31配備

 えー前回IE7が重いとぼやいておりましたがこのたびファイアーフォックスを導入いたしました。あれ、思ってた以上に便利だ…ってかIE7と比べて格段に軽い!!

 そうそう、先週くらいから咲き始めました。

CIMG1877.JPG
CIMG1878.JPG

ほかの桜に比べると早いんですが、去年までは雪降ってるような時期に咲き始めたのを考えるといつもより遅い感じ。



そういえば最近サクランボ食ってません
posted by 蒼空 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

再び逢えるのか!?





























mjd?
















ktkr




 ついに我々が待ち望んだ日が来ました!!! 桃種先生ありがとう! 集英社ありがとう!! これで再び彼女たちと逢えます!!!
 …うん、集英社なら安心だ(多分)。幻冬舎涙目wwwww






 その他

●初音のミクさん
 スンマセンあわてて更新したので今回画像ありません。

・おさげ
 ほぼ完成。現在最終表面処理(※)中。右おさげは終了。


 あいけね髪飾り忘れてた…

・前髪
 右のはねっ毛折れたOTZ やっぱ真鍮線で芯を作っておかないといけなかったなと反省しつつエポパテで再生中…

・イヤホン(あ、ヘッドフォンか?)
 そのうち作ります。 

・えり
 おさげと同じ。

・ネクタイ
 結び目の当たりもうちょっと修正するかも。それで表面処理して完成。

・袖口
 う〜ん、もうちょっとかかるかなぁ。


●アニメ感想
この前書き忘れたの+αなんぞ…

・OO
 うわぁ3バカ完全にヘタレ化w ってかいきなり二人死んだ!? ネーナだけ残ったのはねーな釘宮さん補正だと思う今日この頃。

 って先週の放送でいきなりロックオンの兄貴死んじゃったよ… 立ってたフラグどうすんだ!? 種死じゃあるまいしあの状況で復活するとも思えないですしね… 早すぎるよロックオン!!

・しゅごキャラ
 キャラなりできるのは特別なアイテムを持ってるキャラだけ、そう思っていた時代が、私にもありましたw
 それともうたうちゃんも何かしら持ってんですかね?

・ギャグ漫画日和3
 昨日、第1回放送でした。ってかいきなりOPでアトムネタかよwwwwwww






 塗装前に下地を整えること。もしくはと相互の表面をどうこうすること(クリアー吹いたりつやを出すために研ぎ出ししたり)



posted by 蒼空 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

まぢ御無沙汰

 いやースンマセン、ダラダラしてたらいつの間にか更新サボってました(笑。まぁミクイジってたってのもありますが…
 と、はじめようと思ったのがこの前の火曜日ごろ。ブラウザバグって消えちゃったんDETHよね、全部… 腹立ったんでIE7導入したんですが前よりエラーひどくなってね? どうも私の使ってる旧世代の代物に7は荷が重かったようで……


なので一度全部書き直してたります。
posted by 蒼空 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

休み入るとダラダラして逆に更新しにくくなりますねOTL

 えっ、うっそ、狼と香辛料の7話がDVD収録のみって

マヂですかorz



絶望した! 製作会社の薄汚い商品戦略に絶望した!!!
posted by 蒼空 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

おわった

 いろいろと。テストとか…


●お知らせ
 I.Get.Airさま移転。
新ページはこちら


こういう時はおめでとうなんでしょうか…
posted by 蒼空 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Sって何だ…

 え〜テスト中にも関らずこんなところで油を売ってる蒼空です。何でそうなってるからって? 一日目のテストですでに絶望的だったにかまってるじゃないですかw


…Sって何だ

…Sって何なんだああぁぁぁぁぁぁああぁ(※1)



ってかGyaaaaa 日本橋で4Gのメモリースティック29800で売ってたOTL
posted by 蒼空 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

