2008年02月16日

おわった

 いろいろと。テストとか…


●お知らせ
 I.Get.Airさま移転。
新ページはこちら




●最近のお買い物

CIMG1844.JPG

アルミ製定規、パソコン用シール用紙、彫刻等×2(平刀・小平刀セット、三角刀・切り出し刀セット)、デザインナイフ、デザインナイフ替刃、紙粘土3種

CIMG1856.JPG

電装用ワニ口クリップ、カンヌキ金具
 カンヌキ金具は2mm厚位の鉄板が欲しかっただけです。

CIMG1857.JPG

ポンチ、M2(※1)ワッシャー、四角目メッシュ

CIMG1858.JPG

Figure MEISTER シャナ&ななついろセレクション すもも&アスパラス、フロイラインリボルテック Fate 遠坂凛
 フィギュアマイスター、シャナは原作もアニメもコミックもチェックしてないのでこのお二人だけ。のいじさんは偉大です(いろいろと)
 凛はちょいっと触発されまして… 

CIMG1855.JPG

げんしけん 3巻、THE iDOL M@STER relations



●さむぅ
 とか思ってたら

CIMG1843.JPG

 雪降ってきたよ…

CIMG1841.JPG

ソシテ積もる。奈良でこれだけ積もったのは何年ぶりですかね。きれいだな〜。
 翌日には完全に溶けちゃったんですけどね。

 といってたら数日後

CIMG1846.JPG




CIMG1845.JPG


大雪になった!!


 奈良でこれだけ積もるのは20年ぶりくらいの気がします(確か弟たちが生まれる前くらいにこれよりも積もったことが)。

CIMG1847.JPG

雪つながりで(On The 母の車の屋根)。フェアリー冬?(※2)(←氏ねタコ

CIMG1849.JPG

雪ダルマとw

CIMG1852.JPG

 それにしてもよく降ります(日が暮れるまで振ってた)

CIMG1851.JPG

ということで押入から引っ張り出してきました、オフ用ミニ四駆w 小学校のときに作ったものです。ベースはVSシャーシで、車軸に8Tピニオンギアを刺してそれでワイルドミニ四駆のタイヤを駆動させています。

CIMG1853.JPG

結構よく走ります。ワーイ。
 
21ニモナッテナニヤッテンダロウネワタシハ


翌日、母の車の屋根に作った雪だるまは

CIMG1854.JPG

変なオブジェと化していましたw 辛うじてりんごに見えなくもない… わっち?


●にこにこ

 

 これデフォなら

パンヤやるね、確実にw

 

 上手ぇぇぇ! 特に小鳥さんのあたりがwww



●アニメ感想
・ガンダム00
 釘宮さんひどいよひどいよ釘宮さん ネーナひどいよひどいよネーナ

・絶望先生
 今週の声優シャッフルわろたw 真田あさみさんの糸色センセはジュン君にしか聞こえなかったwww
 エンディング変わっちゃったのがちょっと残念。

・シゴフミ
 フミカの萌えポイントキタw 猫が苦手なんて、ホント可愛いとこありますね。

・狼と香辛料
 今のところ今期一番のアニメ(クラナド除く)。ホロ可愛いよホロ。今週の変身シーンかっこよかった!
 あぁ、「香辛料」ってのはそういうことか。



●コメントお返事
>神行太保さま
えーと、年賀状ずっと返事出してなくてごめん。取りあえず生きてます。

今期のアニメなら「のらみみ」お勧め。
1話のクマえもん神を見ればなぜ勧めたのか納得するはずだ。


 大丈夫、俺もコメントの返事書くの忘れてたましたから! ちゅーか、ちゃんとコメント欄チェックしてなかったから気づかんかった…
 アニメはちょっと今見てるので精一杯だなぁ。11本くらい見てますから!



※1
 直径2mmのネジやそれに関連する製品・部品

※2
 戦闘妖精雪風(原作)ネタ。




posted by 蒼空 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ミニ四駆ミニ四駆(ミニよんく)は、タミヤが発売している動力付き自動車模型の一種である。2度のブームにより日本で一番売れた自動車模型のシリーズ。モーターを搭載した四輪駆動の模型で、単3型乾電池を動力源と..
Weblog: フィギュアフリーク集合!
Tracked: 2008-02-22 13:57
×

