2006年11月04日

ここしばらく日本橋に入り浸っている感があるなぁ

 こんにちは! 蒼空です。
 買っちゃいました〜↓



CIMG0873.JPG

コトブキヤ版シールドライガー

 もぉ凄いの一言。それしか言葉が出てきません! なるほど、マスクドライガーD(※1)が言っていたとおりパーフェクトグレードととマスターグレードの間くらいで………塗装もするつもりなのでいつ完成するやら('ー`;)
 それでもやっぱりワクテカ!


・ミニ四駆とか
 
CIMG0872.JPG

貴重品&セール品色々
 ちょっとスーパーキッズランド本店に行って来たんだけど、凄いですね、あそこ。ミニFのギアとか白いスタイリングメッシュとか普通に置いている上、ベアリング用のスペーサーとかロックナットとかの痒い所に手が届く的な部品もばら売りしてるし、今となっては貴重品のTYPE-2&4シャーシが単品販売されていたり、ラジ四駆フルセットは1300円台だし、ダンガンサーキットは2000円台だし…


・エースコンバット
 今三週目。今回もワイバーン(X-02)でました。…ってか、機体カスタマイズ用の部品の中に最強部品発見。その名も

自動機銃照準システム

なんと機銃が旋回して目標に自動照準してくれます。ヘタしたらミサイルより当たります! 機銃撃墜数が簡単に稼げて、勲章が簡単に手に入っちゃいました…(※2)










※1
 現在のゾイドのマスコット(?)キャラクター。タカラトミーの社員さんがプロレスラー風の格好で宣伝に当たっています。何気にマニアックな事とかヤヴァイ事とか言っていて好印象。

※2
 エースコンバット5以降では機銃撃墜数に応じて3つの勲章が貰えます。 
posted by 蒼空 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上新電機、「スーパーキッズランド本店」をオープン
Excerpt: 上新電機株式会社は、日本橋4丁目・堺筋西側の旧「日本橋5ばん館」跡に「スーパーキッズランド 本店」を本日オープンした。なお、現在の「ス...
Weblog: Nippon-bashi Shop HEADLINE
Tracked: 2006-11-05 01:12
×

