2009年06月07日

嫌な時期が来た

 雨が嫌いなので当然雨が多い梅雨も大嫌い、蒼空です。
 雨にはロクな思い出がない…。どうも私、雨男みたいです。

 アルェ、またTOPがバグってる…。ニコ動フレームの表示がおかしい。
 こっちから見ると正常なんですががが。
 ちゃんと表示されない方はお手数ですが↑のリンクから見るか記事タイトルをクリックしてください。




 曲もいいですし、PVが非常に美しい! 巡ねーさんデラベッピンwww
 クォリティ高すぎて私の旧式PCじゃ通常画質ではまともに動きませんw
原曲



いい声だw

 ルカ最近お気に入りです。他お気に入りの曲↓



 今のところ私の中でルカ曲中一番好きな歌。
 …一応突っ込んでおくべきなのか、何だこの絵は、と。

>ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。

えてして天才の感性は凡人には理解できないもんだとはよく言ったもんで



かわいいw







歌詞にセンスを感じる



 ルカがかわいいPV。
 ルカがんばれ、チョーガンガレ!



何だこのテンションwww



 私の中でトップ3にはいるルカ曲。何かツボりました。







 えろい。いいぞもっとやれw



とか言ってたらこれだYO!

 またこの人たちわ!
 こっちも色々酷かったけど今回は絵まで酷くなったwww 歌はうまいのになぁ、歌詞がセンスありすぎですw





 こちらはミクの曲ですがー
 和風な雰囲気大好きです。

その他ー↓



 ずいぶんマニアックなものにめぐり合ってますねー
 しりとりになってるのは気づきませんでした。でもギガントとかゴリアテとか判らないだろうw
 市場にはしっかり1/72のMe323乗ってるし…



 始まったというか相変わらずというか…(いやほら某妖精がry)



 センスあり杉ってレベルじゃ(ry
 そして市場www



有名な動画ですね〜。
楽しそうだな、英軍ってw



クレイジーすぎだろ、常考。
プレステのコントローラー吹いたwww



 ロシア(旧ソヴィエト)に隠れて目立ちませんが、イギリスは西の珍兵器大国。
 なんだかとっても頭の悪いものばかりにしか…。



もうSTOLとかそれ以前なんじゃ(ry




「撃ってみた」ちゅーより「粉砕してみた」ですな、完全に。



これさえあれば某共和国(笑)のカトンボのごときミサイルなぞ怖くないんですね分かります。



総統、そんなにけっぱると血管切れますよ。





















http://www.youtube.com/watch?v=lj3p-Gyb7tE

 押井さん!? 何か憑いてんのか、このヒト…
 ってか何ぞ、この某教団の教祖みたいな風体はw

posted by 蒼空 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。