2007年03月26日

PCかえってきたよ〜

 ハードディスクが新しくなって。わぁい、新品みたーいorz
 まぁ、外されたほうのHDも戻ってきたので、これが残ってれば何とかなるかなー、と………ユフィほど深刻な問題じゃないですよね!

●PS3本気で終わったな

http://www.acecombat.jp/ace6/index.html

 うわぁいw モウダメポ…………
 コナミ、完全にPS3見放しちゃってますねぇ。アイマスと言い…せめてエスコンはPS3版出してくださいお願いします。



●さくら
 最近ようやく暖かくなってきましたが、それでも近所の中学校の桜なぞはさっぱり咲いていません。でもうちの桜はなぜか咲いているんですよねぇ。

CIMG1306.JPG
CIMG1307.JPG

 詳しい日付は失念しましたが、確か三月の上旬ごろには↑のような状態になっていまして、

CIMG1309.JPG

んで翌日にはしっかり咲いていた、と。相変わらず早いな。
 で。今月の中ごろ、急に寒くなったとき、雪降りましたよね。

CIMG1314.JPG

去年もあったけど、雪の中で桜が咲いてるよ!画像じゃわかんないけど!
 ちゅーか、今年はこれ以上咲く気配がないんですよねぇ。寂しいなぁ





PCにゃいろいろ入れなおさないといかんなぁ。
posted by 蒼空 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

庭の桜が咲きました

 え〜、突然でありますが、メインマシンが再びへそを曲げてしまわれまして、現在去年の12月にノリと勢いだけで購入した挙げ句、そのまま数ヶ月まともに開封もせずほったらかしにしていたPS3でネット接続している有り様でして、ページスクロールやクリックは特に問題ない(てーか慣れるとこっちの方が便利な面も)のですが、如何せんキーボードが使いにくい。こうやって文章打つのもひと苦労している有り様で、ついでに言うと画像の整理もままなりません。
 と、いうわけでしばらくはメールの返信が出来ない(こっちも閲覧出来ない)ので悪しからず・・・

 嗚呼、せっかく桜の写真撮ったのになぁ
posted by 蒼空 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

庭の桜がもうすぐ咲きそうです。

 あぁ、もうそんな季節か。 orz


 スンマセン、又更新サボってしまいました。こう言うときはバイトでもしているものとお思い下さい。はい、バイトしてます。何事も先立つものがないとね。



あ〜桜の画像とっときゃ良かった
posted by 蒼空 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

